忍者ブログ
花粉症に悩むあなたに最新情報を紹介
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
杉の子ルンルン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒加倫黒酢6本入り 野生種カシスのパワー!黒加倫黒酢6本入り 野生種カシスのパワー!
おすすめ度 :
18,900円


飲んでみて判る優れもの!この一杯で、毎日元気!ハチミツ入りでお酢が苦手な方にもおすすめです。美と健康が気になる方に朗報です!キャビンアテンダントの皆様にも好評です。


黒加倫は商標です。
黒加倫とはカシスのことで、「花梨」とは違います。ブルーベリーに似た果物です。

表面が黒く別名「ブラックカシス」または「ブラックカラント」とも呼ばれています。
悠久の大自然に育った野生種のカシスにはポリフェノールが豊富です。
野生種のカシスと玄米黒酢を配合。ハチミツを加えてあり6倍希釈でお飲み頂きますので、飲みやすく吸収が早い黒酢です。玄米黒酢は70日間熟成し酷があり、且つカシスとの調和でフルーツの風味があります。

お子様からお年寄りまでご愛飲いただけます。
【飲み方】大さじ1杯(約15cc)の黒加倫黒酢を水で6倍希釈にして(大さじ5杯の水を加えて)1日に1~2杯程度を、お飲みください。1本(500ml入り)で、約30杯分です。
【レシピ】●ウィスキーや焼酎の水割りに黒加倫黒酢を加えると格別です。 ●黒加倫黒酢を加えて寒天を作ると甘酸っぱくて美味しいです。●その他いろいろな楽しみ方があります。
PR



クエン酸は、私たちが日常食べる梅干やレモン
 などの柑橘類に含まれる酸味の素です。

 生活習慣病・疲労・肥満・老化防止などに効果的
 ということで、最近よくTVや雑誌などに紹介されています。
 病気で治療をうけたり、通院しても改善されない方は、
 【クエン酸】を摂取して自然治癒力を高めることも
 一つの手だと思います。

 クエン酸は、クエン酸回路(TCA回路)のなかで働く
 有機酸で人間のエネルギーを生み出すのに特に欠かせな
 いもので、特別運動もしないのに疲れている人は、
 クエン酸が不足しているからと言われています。
  また、テレビ番組内の実験では、「約70%の人が
 クエン酸が不足している。」という結果が出ました。

クエン酸サイクルは、発見者のクレブス博士の
 名前をとってクレブスサイクルとも呼ばれます。
 クレブス博士は、1953年にクエン酸サイクルを発見して
 ノーベル医学生理学賞を受賞しました。
 クエン酸サイクルは、体内に摂取された食べ物を
 ブドウ糖、アミノ酸、グリセリンと脂肪に分解し
 体内でエネルギーに変える働きのことです。
  このサイクルがうまく働いていれば、疲労回復や
 活力の増強、殺菌、体内状態を弱アルカリに保つなどの
 効能が期待できます。
 





花粉症は空気中の花粉が原因で起こる病気。しかし同じ空気を吸っていても花粉症になる人とならない人がいるのは、「花粉症にかかりやすい体質」というのがあるからです。完全に治療するものではありませんが、毎日の生活を見直し体質改善することで症状を和らげるといった効果はあります。年間通して健康的な生活を心がけ、アレルギーを起こしにくい身体を作りましょう。


黒酢は、鹿児島県福山町で、こうじと米と天然の湧き水を原料とし、戸外に並べた薩摩焼きのつぼの中でじっくり発酵させるという薩摩の伝統的な醸造方法で作られた熟成3年ものを使用しています。
5,040 円


忍者ブログ [PR]