忍者ブログ
花粉症に悩むあなたに最新情報を紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉の子ルンルン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沙棘(サージ)とは主に中国の華北、四川省などに分布するグミ科の植物。貧弱な土壌や厳しい環境の中でも成長できることから「生命の実」の別名があり、その果実から抽出されたオイルは中国西域で古くから民間の健康食品として親しまれてきました。その秘密は、果汁植物でトップクラスと言われているビタミンEの含有量。他にも野菜の数倍にも達するカロチンや、不飽和脂肪酸なども含まれています。この沙棘から取り出した純粋な沙棘オイル100%の健康食品が「紅沙棘」(ホンサージ)です。飲みやすいソフトカプセルなので、沙棘のパワーを無理なく吸収できます。
21,000 円
PR


「やせたい=きれいになりたい」は、女性の永遠のテーマです。いつの時代も女性は美容の目的からダイエットに励んできました。 ところが最近は、「やせたい」と思っているのは若い女性だけではないようです。生活習慣病が深刻な問題となっている昨今、TVの健康番組は高視聴率を収め、国民の健康意識 が非常に高まっています。健康目的のダイエットが中高年層でも注目されています。そんな時代のニーズに答えるべく「沙棘(サジー)&フコイダン」ドリンクが生まれました。 TVや雑誌などで脂肪代謝を促すアミノ酸を豊富に含くみ「ダイエット効果」が取り上げ られたことで認知度が上がった天然果実沙棘(サジー)を絞ったジュースとフコイダンを配合したダイエット飲料です。またダイエットとしてだけではなく、美肌、疲労回復、免疫力アップ、抗老化などにも、期待できるドリンクです

21,800 円


モンゴルや中国の華北、四川省地方、ヨーロッパ(ドイツ)では古くよりサジーの実を加工してジュースにして飲んだりお肌に塗ったり、美容とダイエット、健康維持のために親しまれてきました。
そのため、サジーを続けている方のお肌はツヤがありしみ・そばかすがほとんどなく、実年齢以上に若く見えます。
サジーはミネラルが豊富でPH値が高く、他の食材などにはない素晴らしい成分があります。3~5月にかけて花が咲き9月以降実をつける。 実は0 . 5mm~1cmくらいで色はだいだい色。北方のものは赤みを帯びる。特に、2000m以上の高山や夏は30度以上、冬は氷点下30度にもなるような砂漠地帯など、環境に厳しい地域でも生育し実をつけるため、「沙漠の人参」とも呼ばれるそうです。またサジーはジュースとして併用で飲むことによりより素晴らしい効果を発揮します。

 
3,990 円


忍者ブログ [PR]